人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オーダー雑貨▲親子おそろい帽子





オーダー雑貨▲親子おそろい帽子_f0207457_4252533.jpg

オーダー雑貨▲親子おそろい帽子_f0207457_4475044.jpg

オーダー雑貨▲親子おそろい帽子_f0207457_4263864.jpg


おそろーーい^^!!!

いや~めちゃくちゃかわいい!!

かぶってる2人を想像しながら一生懸命編み編みしました^^

ゆあくんに編んだ帽子何個めかなあ笑

いっつもにこにこで帽子かぶってくれる^^!

楽しいオーダーありがとうございました***

まりこママにはこれまでにもたーっくさんの素敵オーダーを頂いてます**

オーダーイラストやウェルカムボード、名刺などなど。

雑貨やアクセサリーのオーダーも!

最近では・・・*+:。+

胸にCOZブローチ!
オーダー雑貨▲親子おそろい帽子_f0207457_4511792.jpg


スマホケースと手帳とバレッタ(COZ率高め!)
オーダー雑貨▲親子おそろい帽子_f0207457_4521010.jpg


後姿にもさりげなくCOZバレッタ・・・!
オーダー雑貨▲親子おそろい帽子_f0207457_453427.jpg


などなどあげればきりがないほどCOZに楽しいオーダーをくれるまりこママ^^

打ち合わせも普段の会話も一緒で

こんなのカワイイよね!こんなの欲しいよね!って

話すのが楽しい^^

一緒にいるとすごく盛り上がります^^*

全部のグッズも入れたらここで紹介した数の30倍、、いやかるく40倍

はCOZ作品を所有してくれてる!!

うれしすぎます。。。。。!!!

生きるCOZ辞典みたいな!!

今はまた新しいオーダー品を制作ちゅう^^☆

乞うご期待・・・・!!


















LOVE
by coz-one | 2012-05-09 15:35 | artwork
<< COZ率高めのあの女性▲ オーダースマホケース▲ご夫婦! >>