人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ONIと母と散策
2012.5.15




いつもの散策メンバーは2人欠席で

今日はオニちゃんとおかーさんってゆーとんでもトリオで散策した*

萩の喫茶店スター★
ONIと母と散策_f0207457_212825.jpg


常連のおじいさんたちが囲碁などしていてかなりイイb

できればこの電気が欲しい
ONIと母と散策_f0207457_213076.jpg


サボテンと貝のミスマッチに心惹かれるオニちゃん(^-^)/
ONIと母と散策_f0207457_21324.jpg


おかーさんもいいかげんいちいち笑かしてくれるけど

オニちゃんもぶっとびでおもしろすぎてやっぱりこの三人ではまとまらなかった。

美味しいドリアを食べたり

友人に萩焼きを買ったり

笠山の展望台にあがったり。

でも笠山からの気色は霞みすぎてなにも見えず。

だけど歩くだけで本当わくわく。萩大好き!
ONIと母と散策_f0207457_213373.jpg


また行こうねー(^-^)/(^-^)/(^-^)/






LOVE
by coz-one | 2012-05-15 23:50 | 日記
<< つめ ~続編~ まり >>