人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近▽の▽いろいろ▽
2012.5.30






ずーっとバタバタしておる!ありがたいことです。

楽しいお仕事もいろいろさせてもらってます(^-^)/

山口帰ってくると落ち着く~

ぽわ~ん( ´ ▽ ` )ノ

日々のまとめ雑記*

最近癒されたことはヨスがマカロンを作ってくれたことや

それがめちゃくちゃ美味しかったことや

おかーさんが陶芸教室で作ってくる茶器などがかわいいことや

おとーさんが庭にくるスズメにエサをあげたせいで毎朝尋常じゃない数のスズメがうちに来るようになったこと…

などなど。

ここはこの前おばちゃんと行ったカフェ(*^^*)
最近▽の▽いろいろ▽_f0207457_201055.jpg


山口の食材を使ったごはん!

近いけど行ったことないとこっていっぱいある。ヨスにすすめられたのよ(^-^)/

雑貨もあるよ。

でもお店の名前はわすれたよ( ´ v` )…

あと近所のお花屋さん。バラもそろそろおわり。
最近▽の▽いろいろ▽_f0207457_201139.jpg



近所のたんぼに水がはられて毎晩カエルの大合唱がうるさくて本当すごいよ~
わたげとたんぼ(*^^*)
最近▽の▽いろいろ▽_f0207457_201231.jpg



お気に入りのぽーち。見るたびに変な柄…って思う
最近▽の▽いろいろ▽_f0207457_201490.jpg



オーダースマホケースたくさん制作させてもらってて楽しい~(*^^*)
最近▽の▽いろいろ▽_f0207457_201477.jpg



きれい
最近▽の▽いろいろ▽_f0207457_201550.jpg



新作ブローチなどもたくさん出来てきてる~
最近▽の▽いろいろ▽_f0207457_201543.jpg



はなびら
最近▽の▽いろいろ▽_f0207457_201622.jpg


と、こんな毎日!

今から家族でそばを食べに行って蛍をみに行くーー!!嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日からまたがんばろうっ☆









LOVE
by coz-one | 2012-05-30 19:32
<< お父さんのシャツに… オーダースマホケース▲ >>