人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おばあちゃんち
2012.7.15






山口のおばあちゃんがみんなでうちでごはんを食べない?と招待してくれた(^-^)/

ほんとは金曜日の予定だったけど日曜日になった。

金曜日は朝からとても雨がひどかったので心配しすぎたおばあちゃんの早すぎるジャッジで

もう今日はあぶない!だめ!延期!

となってみんな

え~今日と思って楽しみにしてたのにい~テンション返せよーうとなった。

おばあちゃんは招待すると言ってもなにもないけどね、とか言いつつ

茶碗蒸しの準備をしてるぽくて

かなりはりきっていてかわいいとゆうことになった。

日曜日めでたく集まっておばあちゃんの手料理をみんなで食べた(o^^o)♫

ごはんは本当にどれも美味しくて幸せ~だった(^-^)/**

おじいちゃんが昔の写真をたくさん見せてくれた。


おじいちゃんがイケメンだった
おばあちゃんち_f0207457_23335183.jpg



シブいぜ
おばあちゃんち_f0207457_23335322.jpg



ちょっとお父さんに似ている。そりゃそうか
おばあちゃんち_f0207457_23335340.jpg




お父さんと見ていて、写真ちっさ!!てなったやつ。もはや誰とかわからん
おばあちゃんち_f0207457_23335573.jpg



昔乗ってたハーレーの写真も見せてくれた。

お父さんが小さい頃の写真とか。

友達とか。

昔の写真はいいなあ( ´ ▽ ` )ノ♫

おじいちゃんは猫が大好き。

てゆうか

猫と大の仲良し。

COZは猫を飼ったことがないから猫の気持ちあんまりわからないけどおじいちゃんが今こう思ってる、とかおしえてくれる。

通訳みたいなかんじで。

カンちゃんとゆーいいかんじの猫がいる。

名前の由来を聞いたら、

はじめ全然知らない猫でいつのまにか来るようになったらしく、

もともと全然関係ない→カンケーない→カンちゃん

なんだって笑

まさかカンちゃんもカンケーないのカンだとは思ってなかろう。

今は家族で関係あるからいっか(^-^)

カンケーあることになったカンちゃんとゆうことにしとこう。

カンちゃんのこどももチビカン。笑

おばあちゃんちでみんなでごはんを食べたのはお正月ぶりだったな♫

楽しかった!!

ごちそうさまでした(o^^o)







LOVE
by coz-one | 2012-07-15 23:18 | 日記
<< マイナスイオンってやつか 門司ツアー >>