人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さいきんは夜食ブーム
2012.8.29






最近夜食がブームです!

その前に前記事のひまわりすごくない!?

弟ヨスさんからの情報を受けて見に行った。

台風で倒れてるかも。。と思ったけど全然心配なかった。

茎太過ぎた。葉っぱ一枚一枚が重たい。

近くに寄ると写真で見るよりはるかにおっきい。

ヨスは前にも巨大アロエの情報をよこしてきたりとなにかと巨大目撃情報が豊富!(その2つだけ)

ま、話を夜食に戻します!

夜食ってなんかわくわくする響き…

深夜だからと油分や塩分に気をつけては楽しくないので夕食を二回とるイメージです!!

夜食といっても4時とかなので朝?

あれ朝ごはん??

仕事がはかどるのがどうしても深夜~朝なのでちょうどおなかすく。

オクラとサーモンのペペロンチーノや

牛肉とアンチョビのガーリックライス

などがとくにブーム。ハイカロリーをペロリさっ♬

毎日とくに罪悪感もなく食べてるどころか

夕食のときからすでに今日の夜食なに食べよっかなわくわく

とか考える自分の食欲かなり◎

しかもおかわりとかしてへたしたら夕食より食べる。

それでさらに珈琲をいれてお菓子とか食べてテンションを高めて(?)仕事して寝る。というかんじ。

チヂミ焼いたり
さいきんは夜食ブーム_f0207457_21315456.jpg


豆板醤とお酢と醤油とごま油でタレを作ってネギと白ごまと辣油をたっぷりいれると美味しいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マカロニサラダを作ったり
さいきんは夜食ブーム_f0207457_21315689.jpg


マカロニゆでるときに塩だけじゃなくて顆粒のコンソメ入れると仕上がりが全然ちがうよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マカロニサラダあるあるなんやけど

みんなもなるんかな

水にさらしておいたタマネギがボウルごと記憶から消されて食べるとき入れ忘れた!!ってなるひと~

ボウルいっぱい作ってこれは明日も食べれるっやったーとか思っていたら美味しすぎて全部食べるひと~

はあ、おなすいた。

餃子が食べたい。







LOVE
by coz-one | 2012-08-29 21:03 | 日記
<< さいきんの食べ物以外のこと でか >>