人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BBQ その① ~準備編~
2012.9.4






弟ヨスから、わたしの友人マリに誕生日プレゼントを買ったのでBBQをして渡したいという提案がありさっそく!

主役マリには秘密にして10時には支度をしていてとだけ伝えて場所も言わなかったので前日イラついておられた。笑

で、朝一から準備舞台で市場へ買い出し!!!

テンションあがるよねー!

と隣を見たけど

いや、寝起き感丸出しのひと一名おるわ
BBQ その① ~準備編~_f0207457_2573219.jpg



レジにあった小学生以下のお子様どうぞの飴を食べとるなこいつは
BBQ その① ~準備編~_f0207457_2573089.jpg



タコのあしはみ出る
BBQ その① ~準備編~_f0207457_2573193.jpg



キャンプ道具で車内激せま!でもこの感じがまたワクワク!!
BBQ その① ~準備編~_f0207457_2573148.jpg



さっそく準備開始!き、着替えとる…
BBQ その① ~準備編~_f0207457_2573264.jpg



この格好もマリちゃんおめでとうの演出らしい。

O型はサービスマンシップ旺盛過ぎて自分でも疲れるけどひとの喜ぶ顔とか見るの大好きでついついやっちゃうそんな性分ってのはこれかこれなのか。

この暑さでコック服は絶対それだ。

マリ到着!♡

喜ぶ。

かんぱーい(=´∀`)人(´∀`=)☆
BBQ その① ~準備編~_f0207457_2573343.jpg



COZはおむすび作る
BBQ その① ~準備編~_f0207457_257344.jpg



あごがない
BBQ その① ~準備編~_f0207457_2573460.jpg



さっそく飽きたやつ一名
BBQ その① ~準備編~_f0207457_2573564.jpg



笑顔
BBQ その① ~準備編~_f0207457_2573650.jpg



食材仕入れる仕事中の人にしか見えない
BBQ その① ~準備編~_f0207457_2573710.jpg







②へつづく…
by coz-one | 2012-09-04 23:50 | 日記
<< BBQ その② ~美味しい編~ おはよう >>