人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
弟よおめでとう!
2012.11.4






ヨスが誕生日だったのでマヤヤとマリとCOZでもつ鍋を食べに行きました(^-^)/♫♫♫

べつにもうサプライズにする必要はないんだけど笑

とりあえずサプライズてことになっている。

でも今日の案内役マヤヤも先日のマリに続き相当に挙動不審だったらしく

私達が合流した時にはヨスさんは気付かないフリも限界といったところやった。笑

すぐにヨスさんに、実際どお?って聞いたら

いや実際もうね!!って。笑

それで四人で話し合って

もうサプライズはやめよう!する方もされる方もきつい!だって絶対あるのわかってるもん~!!!

という結論に至りました。


で、プレゼントあける♫(おとーさん似)
弟よおめでとう!_f0207457_1274926.jpg



かわいいニット帽だよ(*^^*)♡


え、こう??←いちいち
弟よおめでとう!_f0207457_1274365.jpg



まりちゃん俺の写真見せて!←写り確認
弟よおめでとう!_f0207457_1274394.jpg



おめでと~(((o(*゚▽゚*)o)))
弟よおめでとう!_f0207457_1274461.jpg



もつ鍋めちゃめちゃ美味しかった!

防府の天地人だよ♫
弟よおめでとう!_f0207457_1274523.jpg


コンビニの駐車場にて、

あ、あそこに野犬…の写真
弟よおめでとう!_f0207457_1274549.jpg


駐車場に野犬が!見た感じ明らかな野犬が佇んでいる。

野犬が多いよね防府!!

駐車場に入ってきた男性も野犬に気付きなかなか車から降りられない、、

というところを私たちに見られていて

ここは男らしくおりたいところ!

だけど野犬こわいよねやっぱ車内待機…

ヨスは

いかん!これは男としてのプライドが!
みんな、あまりあの人を見てはいけない!

みたいなことを言って男同士の配慮?からか男性を見ないようにしていた。笑笑








ーおまけー

実はこのもつ鍋の1時間前に女子2人でイタリアンに行ってたCOZ(((o(*゚▽゚*)o)))
弟よおめでとう!_f0207457_1274618.jpg


レバーパテとフォカッチャ美味しかった!

イタリアンの〆にもつ鍋を食べたようなものでしたすごいね食欲。

もつ鍋の〆にちゃんぽんも食べた美味しかったー!!

あんた何事もなかったかのようによく食べたねとマリが感心して?くれました。

ヨスまた天地人行こうね~(これ読んでるのか不明)

今度は家族でも行こうね~(*^^*)♫







LOVE
by coz-one | 2012-11-04 23:50 | 日記
<< 萩とか魚とか紅葉とか(長いよ) マリコとグミとチョコボール >>