人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鯉のぼりねいる
2013.4.23





5月になるので鯉のぼりイメージで描いてみた♬♬
鯉のぼりねいる_f0207457_0171842.jpg



最近すごくヒットしたベリーベーグル!
鯉のぼりねいる_f0207457_0171987.jpg



先日作った鶏ガラスープは香り高きミートソースへと変貌を遂げた!そして新ジャガパイ包みにも一役かった!
鯉のぼりねいる_f0207457_017199.jpg



いただきもの。かわいい!
鯉のぼりねいる_f0207457_0172042.jpg




弟が菓子博に行った。お土産と見せかけたまさかの空き箱。
鯉のぼりねいる_f0207457_017203.jpg



ちなみに彼はなぜか突如習字に目覚め2日で400枚とゆー資源の無駄レベルに達する枚数の半紙を用して朝まで書の道を極めているところらしい。


書いたのたくさん見せてもらったけど、『悪』ってゆうのがあったことしか覚えてない。もっとほかにいろいろあるやん!夢、とかさ!


お父さんもお母さんも書いていた。
うまかった。


おとーさんは『弱気』って書いていた。
なんで。笑


めちゃ力強い字だったのでおかーさんに
『すごい強気よね』とつっこまれていました。


COZもあとで書こ♬と思って忘れて帰ってきたなそーいえば。←みんながやってるとやりたい


二階のおかーさんのミシンとかが置いてある部屋でせっかく2人で話していたのに弟ヨスが来て(ギター&歌つき)


おとーさんまで来てせまい部屋になぜか四人も集まったのでみんなでリビングにおりた。笑


おかーさんのアトリエ部屋にあったおニューの電気ストーブはこの前の誕生日にヨスがくれたらしい。


なかなか優しいやつだな。


そういえばちょうどヨスはおかーさんの誕生日前ぐらいに、おかーさんってミシンのところ足寒いよね?とか言ってきた。


女の子も男の子も産んでるひとが男の子は優しいよ、というのはそーゆーところ?とか思ったのでした。


たしかにわたしは気がきかないなあ~とかいろいろ思った。笑


おかーさんがすきとゆー気持ちにだけは自信あるけどね。笑


とにかく、6こも下だけどヨスにはたまに感心することがあるとゆーはなしでした。
ほんとにたまにね!


☆おまけ☆
もらった美容液についていた紙。
これすると気持ちいい!←ちゃんとした笑
鯉のぼりねいる_f0207457_0172180.jpg

やってみて!







LOVE
by coz-one | 2013-04-23 23:52 | 日記
<< NEWチラシ♬▼ ゆーくん >>