人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
朝日と瀬つきアジ
2013.5.12








これ
朝日と瀬つきアジ_f0207457_1472494.jpg



特殊なカメラとか加工とかなしでこの色!


朝寝ようとしたら部屋の一角のピンクカーテンが朝日に透かされてめちゃくちゃきれいな真っピンクで


なんてきれいなの…眠れないわ!


とはならずにすぐ寝たけど


きれいだったよ!


今日は一日あそんだので明日は仕事いっぱいしまーす


瀬つきアジの干物を焼いて食べたら骨がのどにひっかかって、ごはん飲めとかみんな言うけどそんなごはんってあんまりまるまる飲めるものじゃなくて、多めにぱくってするけどふつうにもぐもぐして美味しい…って思うだけで意味ない…こずのすきな雑穀ごはんを炊いたからさっ、まるのみも忍びないしね。


ケーキ食べたらいつのまにかとれた!


よかったあはは*\(^v^)/*









LOVE
by coz-one | 2013-05-12 23:36 | 日記
<< 生ハム オーダースマホケース▼ >>