人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名探偵ムーミン
2013.8.13







もう14日だね。

深夜2時。

巨大な肉の塊を買って、野菜をすりおろし、こだわりカレー?を作っているだんなさん。

あしたうちにくる友人サオリのためにはりきっていろいろ用意中。

ビールもきんきんに冷やしてね*\(^v^)/*

サオリの好きな銘柄のを買いたかったらしくてさぐりの電話をサオリにしてただんなさん。

はりきっている꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♬

今日は息子と一緒に3時間お昼寝したから眠くないなあ。←寝過ぎ

そうそう夕方散歩の時にね

だんなさんとムーミンママの話になって、そいや一回ムーミンママのあの大事な鞄なくなったよねみたいな話をしてたら

ムーミンの声はコナンやでって言われて

え〜なんかやだ!てなった。

じゃあムーミンはあたまん中では推理とかしとるってことか聞いたら

見た目はトロール、頭脳は大人!やな。だって。

なんかやだよね。

おまけ、BBQのときあかりちゃんが描いた絵がかわいすぎる!
名探偵ムーミン_f0207457_2101623.jpg











LOVE
by coz-one | 2013-08-14 01:58
<< 山盛り8月後半まとめ お盆やすみ >>