人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coz日記です


by coz-one

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オーダーおそろいカチューム▼
親子おそろいカチュームのオーダーを頂きました‼


カラフルな色味をご希望(*^^*)♡


5歳の娘ちゃんとおそろい‼


なんて楽しそうでうらやましい♬


オーダーおそろいカチューム▼_f0207457_22311.jpg

オーダーおそろいカチューム▼_f0207457_22322.jpg



包みをあけて娘とキャッキャゆってファッションショーしました!


とメールをいただいてほっこり&じーんとしてとても嬉しかったです。


可愛らしいおふたりが目に浮かびました!


余談ですがこの度のご依頼主さまは、以前広島市内のお店で店員さんにCOZに似てる!と言われ私のことを知り、それからずーっとこのBlogをみてくださってるんだそうっ!!


すごい(*^^*)嬉しいです♬


店員さんはきっとわたしの友達でしょう。誰かな〜?素敵な出会いをありがとう*\(^o^)/*









LOVE
by coz-one | 2013-10-11 01:49 | artwork
<< ママ&ベビーおそろいアクセサリー▼ フライヤー各種▼ >>